☆北里大学教職員野球部☆ 専用サイト

北里大学教職員野球部の試合日程・練習日程・参加確認・試合結果等の連絡事項専用ブログです。

北里大学病院 ニュース・北里大学東病院 あいあい(平成29年1月号)の掲載について

2017-01-30 00:00:00 | お知らせ等

今回、「北里大学病院 ニュース・北里大学東病院 あいあい(平成29年1月号)」

に我ら北里教職員野球部の紹介記事が掲載されました。

是非、職員専用サイトやイントラネットでご確認をお願いいたします。

 

記事を掲載にするにあたり、

田中禎人さんと小沢キャプテンにはご尽力いただき感謝いたします。

ありがとうございました。

 

<掲載内容引用>

北里大学教職員野球部の紹介

 過去の病院ニュースでも、教職員野球部の紹介をしましたが、
今年は、若手がたくさん入部して、部が活気づいてきましたので、
再度、紹介させて頂きます。
 北里大学教職員野球部は、主に相模原市野球協会の大会に参
加しています。相模原市野球協会の大会には、200チーム以上が
参加しています。各チームは、A~Dのクラスに分かれて、クラ
ス毎に春季大会と秋季大会を戦っています。残念ながらここ数
年、我が教職員野球部は、一番下のクラスであるDクラスに所
属しています。Cクラスを目指して頑張っていますが、なかな
かCクラスには上がれていません。
 部員の年齢は、20代の若手から50代のベテランまでで、幅広
い世代の人々が所属しています。全員集まれば結構強いチーム
なのですが、勤務の都合などで、全員集まったことはありません。
病院や大学での所属は、事務部、薬剤部、看護部、リハビリテー
ション部、ME部、放射線部などです。練習日は、主に土曜日と
しています。でも、なかなかグランドが取れない状態が続いて
おります。
 北里大学教職員野球部では、私たちと一緒に戦っていただけるメンバーを募集しています。興味のある方は、野球部主将小沢(PHS17381)まで連絡をよろしくお願い致します。一緒にCクラス目指して、頑張りましょう!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 納会報告 | トップ | 2月の練習予定!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ等」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。