☆北里大学教職員野球部☆ 専用サイト

北里大学教職員野球部の試合日程・練習日程・参加確認・試合結果等の連絡事項専用ブログです。

<試合結果報告> 

2016-05-09 00:00:00 | 試合結果

<試合結果報告> 【5月8日 対大野イタバーズ 】





各位

お疲れ様です。
昨日は春季大会2回戦が行われ11-4で勝利しました。新人3名も出場し活気ある中での試合内容でした。
次回は準決勝で試合番号は95になります。現時点では5/29に80番までが組まれていますので順延がなく順調に行けば6/5もしくは翌週12日には組まれると思われます。また詳細がわかり次第連絡します。

練習会場は鳥澤監督が大変苦労しながら各方面に相談してくれていますので、その件につきましても決まりましたら連絡させていただきます。

放射線部の1年目平田さんが新たに入部しました。これからユニフォーム発注します。それにあわせてもしサイズが合わなくなったやズボンのスタイルを変更したい等で新たに注文したい部員がいましたら5/13までに小沢までご連絡下さい。
ズボンに関しましてはハイカット、レギュラー、アメリカンロングより選択できます。プロで使用しているストレートは市協会で禁止のため対象外となります。なおパット希望される場合には一箇所1600円かかります。

イメージは下記ホームページのカタログのP10、91にズボンサイズやタイプが掲載されていますので参考にしてください。

http://www.reward.co.jp/page/digitalct/2015ct/_SWF_Window.html

小沢


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (金田智光 背番号26)
2016-05-09 21:09:25
昨日はお疲れさまでした。それぞれが役割を果たして良かったと思います。やはりピッチャーは、大事だと改めて感じさせる試合でした。

試合は、さすがの野球巧者 渡部さんの状況に応じたサイン、対応が素晴らしかったと思いました。

とにかく怪我をしないように楽しんで野球が出来れば良いですね。
祝2勝目 (鳥澤 博行 背番号30)
2016-05-10 11:42:09
間宮連絡員アップありがとうございます。
春季大会3位以上が確定し、新人部員の加入によりチームが生き返ったことを実感しております。
この生き返りは、グランドで活躍する選手のみに関わらず、試合に向けて懸命に召集作業を行う小沢主将、マネージャー兼応援団長の坂本さんの協力があってのチーム力であると思います。
私もなんとか練習場所を確保できるよう頑張りますので、皆様引き続きよろしくお願いします。
信じていました! (甲斐 裕樹 背番号23)
2016-05-10 12:39:10
当日は結婚式で参加出来ませんでしたが、試合結果が気になってしょうがなかったです笑
でも勝利を信じておりましたので、とても嬉しいです!
次の試合も総力戦で勝ちましょう!
グランド手配状況 (鳥澤 博行 背番号30)
2016-05-14 08:44:09
予てより懸案のグランド確保について現状を報告します。
北里第1、第2グランドは学部の学生優先のスタンスを崩すことが出来ず当面確保できない状態です。
これを受け市内高校、光明高校に問い合わせましたが、良い返事はもらえませんでした。
現在NECな相談を行っており回答待ちです。
また、岩間前主将が近く市役所に相談を行う予定となっております。
迷惑をお掛けしますが、皆様今しばらくお待ち下さい。

コメントを投稿