清水のきたさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

やっとこさ

2016-10-29 17:25:01 | ひとりごと

やっと 富士山に雪が降って 初冠雪です。

この前 ちょっと降ったけど気象台からは見えなかったみたい。



ソバがもう少しで取れそうなんだけど

いつ刈り取るか・・・・

花がまだ終わらないので・・・・どうしたものか・・・

来週には 刈りたいもんだね。


鼻血が 何とか収まって・・・

今度 出たら耳鼻科に 行かなくっちゃ・・・・

あ・・・ 医者通いが多くてなってきたみたいで・・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっと秋かなー・・・・ | トップ | ソバを収穫 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。