今日の覚書、集めてみました

いつの間にか、10歳になりました。

サプリーム・キャット・ショー

2008-11-16 02:09:56 | Telegraph (UK)
なんか新疆ウイグル自治区のユキヒョウの写真に悶えている向きも多いと思いますが(私も激しくもふりたい…)、イギリスでも『サプリーム・キャット・ショー』がバーミンガムで開催中らしく。

先日エカテリーナ様のウメコさま(カナダ生まれ)をもふもふして、ますますぬこ慕情が高まっているわけですが、どうなることやら。

Supreme Cat Show competitors
(サプリーム・キャット・ショーのコンテスタント)
Telegraph:14 Nov 2008



スリークなシャム系が多い感じですが、掲載されている中のお気に入りは、この家ネコ部門のコンテスタント♪






KGBの世界都市ガイド

晶文社

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。