とある骨董店主の、、

過去の独り言

色々な。

2017-03-23 18:46:50 | 独り言

本日気になることが2つありまして

1つは選抜高校野球

福井工大付属対仙台育英の一戦

そしてもう1つが

例のなかなか良いキャラの例のオッチャンの証人喚問

しかも、これ2つがほぼ同時間にやることになり

テレビならチャンネルであっちこっちと観れば良いのですが

残念ながら出先におりましたもので

スマホにて証人喚問と野球を交互に聴いたり観たりと まぁー忙しいことに、、、

結果的には福井工大が一回戦突破してガッツポーズ

証人喚問は ふーん今ひとつつまんないね、ってな感じでしたが、、(笑)

あの時間のテレビの視聴率はあの二局がダントツだったんでしょうね。


例のオッチャンの方は個人的にはもうどうでもいい気がしますので

福井工大がどこまで勝ち進めるのかが

明日から一番 気になるところですね。










コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。