古道具屋 キタロウ商店 店主の日常

古道具骨董買取 出張査定無料 
東京福生の古道具屋

鴨川食堂。

2017-04-19 18:22:48 | 独り言

一年ほど前にNHK(BS)で放送されていたドラマ

我が家はBSは入ってなく観ることができなかったのですが

今年になりチャンスがあり観ることができました。

おもしろい、、イヤ、とても素敵な物語でした。


ワタクシもそう思いますが沢山の方が続編が期待されているようです、

しかし、未だにそんなアナウンスはNHKから無い。


勿体無いですねー


萩原健一さんの演技は久しぶりに観させてもらったのですが

実によい味でございました。

脇を固める演者さんも本当に良い感じ。


あぁぁーーー NHKさん、続編どうにかなりませんか?


観たいなぁ、、、








( ͡° ͜ʖ ͡°)<深夜食堂とはまたひと味違ってますけど、イイ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一杯のコーヒー。 | トップ | あれやこれや。(墨田区にて... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。