古道具屋 キタロウ商店 店主の日常

古道具骨董買取 出張査定無料 
東京福生の古道具屋

あれやこれや。(墨田区にて仏像(木彫)等を買取致しました。)

2017-04-20 18:11:26 | 独り言

昨日のこととなりましたが墨田区のお客様のご依頼にて

仏像(木彫)等を買取致しました。

ご依頼をいただき誠にありがとうございました。



--------------------------------


さてさて、

ここ最近、体の不調があり病院へ行こうかと思っている今日この頃ですが

あれやこれやとやっている内にあっという間に一日が終わってしまい

なかなか行くことができません。

明日もあれやこれやできっと行くことができません。

で、そのまま週末となり病院は休み

週明けもあれやこれやで、、、


いつになったら行けるのでしょうね・・・

まぁ、切迫した状況では無いのでワタクシ自身が後回しにしても良いと何処かで思っているんでしょう

ということは、このような状況のままなんでしょうね。

にっちもさっちもいかなくなって

あわてて飛びこむいつものパターンとなるのでしょう。





( ͡° ͜ʖ ͡°)<人はそれを バカと呼ぶ。(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鴨川食堂。 | トップ | コロコロ変わる。(練馬区に... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。