古道具屋 キタロウ商店 店主の日常

古道具骨董買取 出張査定無料 
東京福生の古道具屋

山桜ウヰスキーとキンクス。(福島県 郡山市 笹の川酒造)

2017-06-10 15:57:44 | 独り言

隣町の大きなスーパーへ。

このお店、東京の人ならわかるかもですが

紀伊国屋とか成城石井とか品揃えを都下でやっている漢気あるお店。

で、今回探しに来たのは 高級フルーツでも和牛でもなく

お酒。


オ、サ、ケ!


酒ですよ酒。


ぶらりと回りながら見渡せば、、、









国産地ウヰスキーのコーナーを発見!


ほほーう、全部買うたろうか!

とも思いましたがふところ具合と相談して

コレを購入。



















さて、自宅へと戻りとりあえず味見。


ストレートでいってみると

うーん、若いなぁ、、フレッシュだなぁ。


で、ロックに。














おおーそうかこんな味か。

なるヘソ。

好みですがワタクシはハイボールもしくは、コーク割が合う思います。



さて、後は音を選ぶ訳ですが 、、


とりあえず、


コレを











若い味には


若々しいキンクスですかねぇ。


レコードで殆どの物は持ってますが

引っ張り出すのも面倒!

で、コチラのCD

キンクスの初期を聴くならお手軽なコレだね。








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 湿邪。 | トップ | らしい天気。(骨董古道具出... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独り言」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。