古道具屋 キタロウ商店 店主の日常

古道具骨董買取 出張査定無料 
東京福生の古道具屋

大横綱。(古道具骨董品出張買取 稲城市)

2017-07-23 17:51:03 | 独り言

先日のこととなりましたが 出張買取にて稲城市へお伺い致しました。

伝統こけし、民芸玩具類、茶道具、洋食器(ロイヤル クラウン ダービー等)、貴金属類等々をご売却いただきました。

ご依頼いただき誠にありがとうございました、

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



--------------------


大相撲名古屋場所の千秋楽結びの一番

白鵬対日馬富士

TVにて鑑賞






取組前の気合の入った顔の白鵬





お互い上手を取りがっぷりと組み














白鵬が寄り倒し優勝決定!









天皇賜杯







賜杯よりデカイ内閣総理大臣杯

当たり前ですが相当の重量のようで二人掛かりで渡して、、







でも、白鵬はヒョイと持っちゃう。

やっばお相撲さんは力持ち!



この後も友好杯の授与が続くようですが

延々と30分以上続くらしいので

そうそうにTVは終わり。




さぁ、何はともあれ

前人未到の大記録

このまま更新し続けるのか

他のお相撲さんが阻止するのか、、、


そろそろ日本人のお相撲さんも

ドーンと行っちゃって欲しいなぉ、、、








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新記録。 | トップ | しゃんとしなさい。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独り言」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。