古道具屋 キタロウ商店 店主の日常

古道具骨董買取 出張査定無料 
東京福生の古道具屋

突き破る男。

2017-07-16 18:47:34 | 独り言

本日、腰痛のため自宅待機にて静養に努めておりました。

そんな、日中のこと、

我が家のわびさん

庭から何やら音が聞こえた途端


突然玄関の網戸へ突撃そして、、

なんと突破!!


あ!!!!


と、ここで短時間で頭の中はフル回転で考えるのです。

ワタクシが声を出したり 慌てて立ち上がり駆けつけたりしてはいけない!

イヤ、そもそも腰痛で直ぐに立てないじゃん!!

と。


で、冷静にわびさんを見れば、

本人も突破してしまったことに驚いて

完全に固まってる。


よーしよし、そのまま固まってろよ、、、

そーと近づいて、、

ガシッと掴んで家の中へ。

玄関ドアをしめてわびさんを床に置いたら

冷や汗がダラダラと、、、


あーー!驚いた、、、
もうホント勘弁してよー!


しかし、網戸を突き破るなんて、、、

近々に強化したものを作らないといけませんね。






この写真は網戸を簡単に治した後。









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日の晩酌。(Dewars 12年 1L) | トップ | 雷雨。(骨董古道具出張買取... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独り言」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。