川越美容室kitaroブログ 久保

お客様のスタイル写真や新メニュー・新商品のご案内や、プライベートの1コマなど掲載しております🎶

川越美容室kitaro 炭酸泉

2017-07-15 23:06:25 | kitaroネタ
みなさん、もうkitaroの炭酸泉はお試しいただけましたか?


そもそも炭酸泉とは何かと言いますと、お湯に二酸化炭素が溶け込んだものの事を炭酸泉と言います。


では炭酸泉を髪にかけるとどんな効果が得られるのでしょうか???



炭酸泉の効果


★シャンプー剤などに含まれるシリコン↓
何もついていないプレーンな状態に戻し、カラー、パーマ、トリートメントのパフォーマンスが向上します。


★カラー剤やパーマ剤で残留するアルカリ↓
phを整え、髪を安定的な状態にし健康維持に役立ちます。またパサつきも抑える事が出来ます。


★ワックスなどで残留するスタイリング成分↓
余分な油分やポリマーで起こる髪のベタつきや、きしみをなくすことができ、施術の効率が上がります。


★水道水から残留するカルシウムイオン↓
なめらかな、硬さのない感触に導きます。トリートメントの吸着・浸透が上がりパフォーマンスが向上します。


★整っていないキューティクル↓
収れん作用により、キューティクルが整うため、パサつきのない、なめらかなツヤが実現します。


★毛穴の奥まで詰まった皮脂や汚れ↓
落ちきれない毛穴の皮脂や汚れも奥まで綺麗に落とします。育毛剤などの浸透が格段に上がります。


★髪や頭皮から発する不快な臭い↓
髪に付着する頑固な臭い分子、臭いの元となる古い皮脂膜や雑菌を効果的に取り除きます。


★元気のない・硬い頭皮↓
毛細血管が拡張し多くの血液が流れます。毛母細胞が活性し、毛髪のサイクルを早めツヤ・ハリ・コシを生み出します。




という感じで髪や頭皮に良いことがたくさん!!!

今なら炭酸をやって頂いたお客様に、ハーブのシャンプー&トリートメントをサービスでお付け致します!


まだお試しでない方、ぜひお試しくださいね!!!





久保

7月公休日
1.2.3.10.12.19.25.26

ご新規のお客様

20%OFF 割引 《担当指名なし》
30%OFF 割引 《担当指名あり》
※スタッフ紹介欄よりお選び下さい!


・一部メニュー10%OFFになります。
・両店舗初めての方に限ります。
・新規割引はネットをご覧の方のみ(ご予約の際にお申し付け下さい)


kitaroホームページはこちら♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿