きたろうのつぶやき日記・改

釣りとアニメと愛犬たちと暮らすナースな生活について本音を語る独り言。

勝負はやっぱり下着から!?

2005-11-12 | へらぶな
今日は、柳さんと三沢君の「へらぶなガチンコ勝負in清遊湖」に便乗して、きたろう、いたるさん、へこさん、asaさん、匠君を加えた七人でのガチンコ勝負となりました。
場所は東桟橋でひとつあけに入りました。雨が降っていたのでテントを借りての釣りです。
勝負は午前中のみなので、勝負が早い浅棚で合計27枚18.9kgにて優勝いたしましたo(^o^)o

餌はいつもの両ダンゴ(笑)
グルダンゴ2とオールマイティ2に魔法の粉1、水を足してベーシックを入れたヤツは少し練って締めエサ、入れないヤツは開くエサとしてそのまま打ち分けました。ハリスは40と55cmで、ウキは淳作かっつけ用の4番。タナは70cmぐらいからはじめて1mくらいまで。あさの内は浅くて調子よく釣れていたのですが、20枚をカウントした所でぴたっとアタリがとまり、魚っけが無くなって苦労しました。
みんなと何が違ったか。。。?あ、今日は勝負下着だったかも(笑)

午後からは雨も上がり、柳さんと三沢君と匠君がおいとまして、ウキ師の鈴木君が様子を見に来て指導してくれました。
そろそろセットの釣りでしょうと言うことで、グルテンとか感嘆2とかでやってみるけど結局ダンゴに喰ってくるのでまた両ダンゴにしてぽつぽつ釣って終了。
秋も終わりに近づいている予感です。

〓CHIKAE〓
コメント (5)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これは何か?と言うと | トップ | 幸手で秘密訓練ちう♪ »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかしいなぁ.... (へらコブラ)
2005-11-12 21:33:58
今日は、赤のビキニの勝負ぱんつをはいてたのにorz



勉強になりました&ご馳走様でした♪
ども! (asa)
2005-11-12 21:47:11
お世話になりました~!



寒かったけど解散間際に大汗をかいた私(^^♪
お疲れ様でした! (きたろう)
2005-11-13 23:04:08
へらコブラさん

やっぱりブラジャーも必要なのかも!?(爆)



asaさん

またおもしろおかしく釣りの機会がありましたらば!

よろしくおねがいいたします~
こんばんは。ご無沙汰しています。 (三毛猫)
2005-11-16 02:12:30
その節は励ましのお言葉有難うございました。

きたろうさんも悲しい別れを何度か経験されているんですよね。

さくらの死はいつかは来るものと思っていました。

乳腺腫瘍の手術も去年していて転移も言われていましたので。

でもこんなにつらいとは思いませんでした。

もっと冷静に受け入れられると思っていたのですけど…。

復活にはまだまだ時間が掛かりそうですが

周りに迷惑掛けないように頑張ります。
三毛猫さんへ (きたろう)
2005-11-17 10:53:42
職業が職業だけに、集中しないといけないのが辛いところですよね。

きたろうも最近身の回りでいろんな事があって、仕事にはかなーり集中しているつもりですが、凡ミスが目立ちます。。。

お互いにそのへんは頑張りましょう。

復活にむけては無理に頑張らず、時間が解決するのを待ちましょう。

きたろうもさくらちゃんも、三毛猫さんの事応援していますから。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
オセロ柳CUP (へらコブラon blog)
 バス業界の事を知らない人には全く判らない話で恐縮ですが、柳プロと言う有名な人が
やなぎカップby清遊湖 桂川いた子会例会 (ASA\'S NOTE BLOG)
清遊湖にGO! 釣りよりも、こちらのツーショットが見たいが為に・・・ W.Yan