きたろうのつぶやき日記・改

釣りとアニメと愛犬たちと暮らすナースな生活について本音を語る独り言。

ゆーちゅーぶ。

2007-04-17 | 日常の独り言
こないだの神田のライヴに行ってふと昔を思い出し、試しに今でも大好きなバービーボーイズを検索してみたら結構あったよ!
か、感動だなあ。。。この曲、一番最初にバービーで初めて出会ってハマった曲だよ。
杏子さんのハスキーボイスとKONTAの高いキー、そんで何よりもあの独特のイマサのギターは内蔵が掻きむしられるぐらいのわくわくだった!!

そして若かりしうぶな(爆笑)女子高生だったきたろうが衝撃を受けたこの映像
いやああの頃こんなにドキドキするえろちっくなバンドがあったでしょうか!?

そしてちょっと色々みてたらね、これ船の上だね(笑)
なんだろうこの船。どこだろう?結構笑えるね。

3つ貼付けようのURLコピペしたけど、プレビューでは出るのに、アップすると出てくれないのでしかたなくページのリンクを貼りました(涙)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第3回ヤナギCUP 兼 桂川会初... | トップ | 河口湖にきたらば。 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テラちゃん)
2007-04-18 01:07:48
貼り付けて出てこないのは幅の設定が大きすぎるからでしょう。
貼り付けるリンクの中の数字を小さく設定してみれば?
Unknown (かなやん)
2007-04-18 09:31:58
バービーね、エンリケさんが
オトナの雰囲気ムンムンで好きでしたね~☆
エンリケ好き!?マニアだ。。。 (きたろう)
2007-04-19 05:08:19
テラちゃん
幅!?わからないいいぃー。。。
でもやってみようかな。

かなやん
結構みなさん解散後はばらばらに活動しているようだったけど、どうしただろうねえ???
あたしゃいっぺんでいいから生でイマサのギターが聞いてみたいねえ。。。
Unknown (テラちゃん)
2007-04-19 11:41:47
width="425" height="350 って
所を小さくするのです。
ただし同じ倍数でね。
おっと、今回はバービーっすか (みむぅでやんす)
2007-04-19 22:31:13
うーん、あの頃のを聴くと、私的には恥ずかしい
高校時代にタイムスリップすんね うん
バービーは、観に行ったこと、何度かあるわ(笑)
エンリケって、いま、浜崎あゆみのバンドメンバーだよね
テレビでみかけて「うおっ、エンリケじゃん!」
って思ったもん。みんな生き残れてて、よかったよかった。
おおー (きたろう)
2007-04-26 22:47:30
テラちゃん
そのままじゃだめかあ!めんどうだなあー
時間があるとき色々やってみまっす

みむぅどん
いいなあ!田舎はベストテンにランクインで飛ばされちゃったんだよう
青春時代でしたなあ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。