きたろうのつぶやき日記・改

釣りとアニメと愛犬たちと暮らすナースな生活について本音を語る独り言。

ロッドティップカバー

2011-07-18 | お裁縫やら編み物
以前作ったロッドカバーは、マジックテープが段々ダメになってしまうので。。。

今回は普通に紐で結ぶタイプを作りました。

生地もシャカシャカのエコバックやらと同じ素材ので。

脇に縁取りはしないで簡単に作っちゃいました。。。
ただし裏側で切り端はロックミシンしてあるのでほつれる事はないかと思います。

コレが有るのとないのでは、ロッドの破損率が随分違いますので。。。

装着するとこんな感じ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅう爺)
2011-07-19 20:26:17
これは…売れますなww
返信する
それがねー (きたろう)
2011-07-19 20:50:11
前に作ったやつみたいに縁取りをした方が見た目は良いんですが、手間がカなりかかります。
今回のは手間がかからないけどその分安くないと欲しくないでしょ?

だから欲しい人にはジュースと交換でプレゼントしようかな(・∀・)
返信する
Unknown (bibiru)
2011-07-21 11:34:19
あ、じゃあ、おれ・・・。

やっぱやめときます。

ねえさんが前に探してたアレ

アウトレックにあるらしいですよ。

2本も

返信する
電話したぴょん (きたろう)
2011-07-21 23:35:05
でも、アレ。。。

違ったんですけど
返信する
Unknown (ヴぃヴぃる)
2011-07-22 18:05:31
ふぇ~

あれじゃないんすか~

色々あるんすね
返信する
え~~~ (きたろう)
2011-07-25 14:50:02
ソリットのは。。。
たぶんアレだけだと。。。
返信する

コメントを投稿