のみちをゆけば

北の山男が日々の生活、趣味の報告をします!

祝! スマイルJAPAN五輪出場

2017年02月12日 21時05分29秒 | 日々の話題

 今週末は天気が悪く、気温も下がらず。
 たいした運動もせず、どこにも出かけず、のんびりとすごしてしまった。


 そんな中、女子アイスホッケーがオリンピックに出られる事になったのは良いニュースでしたね。





 今日の夕方は、運動不足解消で河原を散歩。




 凍って小さくなっていた水面が、週末の暖気で広がっていました。






 何もしない週末は、何だか無駄に過ぎてしまい、リフレッシュできなかったかな。

 明日は月曜日。憂鬱だけど、体は結構休んだ感じなので、何とか一週間乗り切ろう。






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 図書館 | トップ | デジカメの行く末 »

コメントを投稿

日々の話題」カテゴリの最新記事