のみちをゆけば

北の山男が日々の生活、趣味の報告をします!

リハビリ散歩

2017年05月14日 10時42分49秒 | 散歩

 今朝は、ギョウニン最終産地に行く予定でしたが、腰痛が最悪の状態で行けませんでした。


 呻きながら起き上がって、杖を頼りに歩いて・・・


 朝食後は横になろうかと思いましたが、起きている方が状況が良くなっているのを感じたので、軽く散歩に出かけてみました。

 って、歩幅30センチ位で爺さんが歩いてるみたいでしたが。





 オニグルミの木は、まだ芽吹いていません。






 サクラは葉桜。






 道端のチューリップ。湧別の公園も綺麗だろうなあ。

















 ここ数日は気温が低いので、桜は春紅葉になってます。





 頭首工は水門が降りて、田んぼへの水の供給が始まっていました。






 
 頭首工の橋を渡った辺りで腰が痛くなってきたので、ゆっくりと帰ってきました。


 月曜から仕事に出られるように(出たくないけど)、午後からも軽く散歩に行こうかな。
 





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ソーセージづくり | トップ | 今日ものつけの湯 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む