のみちをゆけば

北の山男が日々の生活、趣味の報告をします!

高校入試

2017年03月07日 22時26分59秒 | 子育て




 今日は高校入試でした。




 壁に貼り付けられた、覚える事と当日の注意すべきこと。


 朝はちょっと緊張してる感じでしたが、まあ実力は出せたようでしたね。

 明日は面接があります。



 話が変わって。




 今朝は久しぶりの雪道。






 昼間は網走まで仕事で出かけました。
 流氷は完全に去り、波打ち際に小さな残骸が残ってました。



 帰り道は久しぶりのツルツル路面。道端に落ちてる車もいましたし、緊張して帰ってきました。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 帯広遠征 | トップ | 買っちゃった (上) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て」カテゴリの最新記事