のみちをゆけば

北の山男が日々の生活、趣味の報告をします!

雲の上

2017年08月05日 20時35分13秒 | 登山


 今日は仕事関係の人達と斜里岳に登って来ました。



 山頂からは、青空見えても下界は見えず。



 そして、長女が一ヶ月で退院できました。




 晩御飯は長女希望の唐揚げでした。


 8時間もかかったのんびり登山でしたが、結構疲れましたね。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワケわからん | トップ | 長女のオーキャン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

登山」カテゴリの最新記事