のみちをゆけば

北の山男が日々の生活、趣味の報告をします!

一段落

2016年12月20日 22時17分29秒 | 日々の話題

 昨日、今日と連続していたイベントが終わりました。

 今朝は2時半過ぎに、目覚めて、長い一日でした。


 今日から大人の練習もスタート。
 早めに職場を抜け出して、リンクへ。

 急な練習開始だったので人数が少なく、最後の30分は休み無しのゲームで、ヘロヘロに疲れました。
 今までで、一番キツかったと思ったけど、度々一番と思うのは、歳のせいもあるでしょう。

 今晩は、久しぶりに朝までぐっすり眠れるかな。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 飲まない飲み会 | トップ | 暖かい冬至 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む