のみちをゆけば

北の山男が日々の生活、趣味の報告をします!

久しぶりの軍馬山

2015年08月05日 22時08分05秒 | 散歩

 週末に標茶に行った時のことです。

 ペンギン水で顔を洗ってから車に戻り、コンビニで買っておいたパンを食べました。




 標茶に来たら、やっぱり軍馬山も歩かなければ!




 斜面には少々人馴れしたキタキツネ。





 あ~、懐かしい。
 冬の倒木が綺麗になってました。










 いつものミズナラの木。






 ホタルブクロ。






 シャクナゲの花も咲いていました。






 朝は晴れていたのに、霧に覆われる標茶。釧路に戻ってきたなぁと感じました。


 釧路お出かけ編、もう一日あります。





 今日も疲れました。

 健康診断もあったし、午後の会議では、部下の前で話した事を上役に否定されるし。
 確かに、自分の能力が足りないのは分かるし、正しい事だけど、年上が多い部下の前でやられるのはキツイなぁ。
 過剰反応かもしれないけど、10年程前の事が何となく思い出されてしまいます。
 ま、誰にも愚痴れないし、体が変になった時のために、一応記録しときますね。

 ま、割りと打たれ強いので、ご心配なく。




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 真夏日 | トップ | 弟子屈観光 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなちゃん)
2016-09-05 11:48:15
標茶関係者です
軍馬山の写真が懐かしくて見てました。
軍馬山散歩 (やまおとこ)
2016-09-05 22:28:49
 やなちゃんさん、こんにちは。
 住んでいた頃は足しげく通っていたので、軍馬山散歩のカテゴリーを設けていました。
 今では、自分も懐かしくなってます。

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事