北のほうにいます

イラストとかいろいろ

ちょっとずつスタンプ

2017-04-21 23:55:32 | LINEスタンプ


今日のピクスタまだ審査終わってなかったです。いま5枚が審査中。



そんなわけで今日もLINEスタンプ作りに挑戦してます。


けっこう時間かかってます(汗)

作る個数は、8・16・24・32・40個から選べるみたいなんですけど、

私は16個にすることにしました。

キャラを考えて、だいたいの下書きをして

今やっと2個できたとこです。ふー。。



16個でもまだまだ完成が遠いのに

40個作ってる皆さんはすごいですね。


はじめてのスタンプ。16個でがんばります。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スタンプに挑戦 | トップ | イラスト通りました »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む