北のほうにいます

イラストとかいろいろ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

三脚、いい

2017-05-03 23:59:39 | ピクスタ

先日とうとう買いました。三脚。

三脚、‥いい。



あたりまえですね。手持ちで撮影するのと比べたら

格段にいい!!



でも審査通るかとか写真のセンスとか

その辺はまた別問題なんですけど。。。



写真2枚ほど申請にだしました。

フランスパンとか



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イラストはやいー | トップ | 使い切った・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む