北のほうにいます

イラストとかいろいろ

あたまがパンパン

2017-05-15 23:56:25 | ピクスタ

先週金曜日に申請したイラストが今日審査通ってました。

イラスト審査早いですね。


CLOSEDのプレートのイラストです。

この前はアップロードの枠がなくて申請できなかった1枚が

ようやく作品に並びました。

『OPEN』と『CLOSED』のプレート各3種類できました。






この他に『WELCOME』のプレート3枚も作りまして

今、審査中です。



需要があるのかはさっぱりわかりませんけど。。



ストックフォトのこと、ピクスタのこと、イラストのこと

いろいろリサーチしてたら、頭がパンパンになりました。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブログをはじめて1か月過ぎてた | トップ | ウエルカムウエルカムウエルカム »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む