北のほうにいます

イラストとかいろいろ

スタンプに挑戦

2017-04-20 22:20:12 | LINEスタンプ


今日のピクスタは進展なし。審査中のままです。

なんか進展なくてもブログ更新するの日課になってしまいました。



そしてLINEスタンプ作り。

こちらもぼちぼち挑戦したいと思います。



もちろんピクスタも続けますよー。

なんせ10枚までなんで、アップロード枚数。

あと1か月。GW休みもあるのでゆっくりアップロードしようと思ってます。





スタンプといっても、まだどんなのにするか考え中の段階です。

前は40個必要だったのが今は8個からつくれるみたいですね。


なかなか売れないみたいですけど、

やっておいて無駄ってことはないので。


全然売れなくても『自分で使うためにつくったんだー』

って言い張ります。



こちらも少しずつ経過を記録していきたいと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NGと採用とせつなさと心強... | トップ | ちょっとずつスタンプ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む