北のほうにいます

イラストとかいろいろ

ブログをはじめて1か月過ぎてた

2017-05-14 22:53:47 | その他のはなし

このブログをはじめて1か月が過ぎてました。


そしてまさかの毎日更新。

毎日更新しようとか決めてはじめた訳ではないんですけど。

それに内容はかなりうすーいですけど。うすすぎですけど。




三日坊主で、めんどくさがりで、なんでも後回しで、いまいちやる気がでない。

そんな基本ダメ人間な私が


ピクスタをはじめて(登録枚数20枚、売上はゼロ)

LINEスタンプを作って販売(売上1個)


私にしてはなかなか頑張ってるほうです。これでも。





そして、LINEスタンプをもう一つ作ろうかなと思ってたんですけど

なかなかいいアイデアが浮かばなくてですね、


『目の下にクマのあるネコ』のキャラを考えたんですよ。


こんな感じ。




で、一応ラインストア内を検索してみたら、、


・・けっこうありました。目の下にクマのあるキャラ。



ですよねー。

私が考えつくことなんて、みんなとっくに考えてますよねー。



スタンプはちょっと保留で。


ピクスタに集中しようかなとか。


ブログにイラストのせたりしたいなとか。


いまだに方向性がとっちらかってます。




ゆるゆるといろいろ続けていきたいと思っておりますので、

こんなブログをのぞいてくださったみなさま

これからもよろしくお願いします。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 登録枚数がやっと20枚 | トップ | あたまがパンパン »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む