北のほうにいます

イラストとかいろいろ

NGと採用とせつなさと心強さと・・

2017-04-19 22:59:48 | ピクスタ
ピクスタの写真1枚NGでましたー。

手編みの手袋


NG理由
『ストック写真として登録されませんでした。
 技術面、内容のいずれかもしくは両方について、ストック素材としての利用が難しいと判断されました。』


こ、これは・・まだ審査中の写真もNGの匂いがプンプンしております。

同じような手編みの帽子の写真も申請してるんですけど。アウトだな。完全に・・


技術面・内容ともにもうちょっと考えないとダメですね。





でもイラストは1枚『販売中』になってましたー。ほっ。

OLシリーズ『給湯室で話すOL二人』




やっぱりイラストのほうが審査は早いみたいですね。

イラスト多めにしようかな。。




そして今日リセット日だったので

アップロード可能枚数が10枚にリセットされました。


10枚コツコツやっていきます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すべりこみ申請 | トップ | スタンプに挑戦 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む