北のほうにいます

イラストとかいろいろ

すべりこみ申請

2017-04-18 23:27:36 | ピクスタ
ピクスタのアップロード枚数は、月に10枚なんですが

そのリセット日が19日です。私の場合。



今日は18日。 あと3枚アップロード可能だったので

今日、2枚イラストを申請しましたー。

母の日と父の日のイラストをつくりました。

時期的にはちょっと遅いかもですが‥。




余った枚数は持ち越されないので、やっぱりもったいない。

月10枚といっても、『アップロード』できる枚数なので、

10枚全部NGになったら、作品が増えることなく

次のリセット日まで待つしかないじゃありませんか!!



楽しみながらやれているとはいえ、

やっぱり、売り上げをあげることが目標なので

登録枚数を増やしていかないと。



でもリセット日っていうのは、19日の0時になるときなのか、

19日が終わって20日の0時になるときなのかどっちなんでしょう??

あと1枚残ってるんでもったいないんですけど、無理かなー。




今現在の審査待ちは、写真4枚、イラスト3枚です。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 待つわ | トップ | NGと採用とせつなさと心強... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む