北野獏 漫遊写心

のんびりとぶらりぶらりと

記録としてのヤマセミ

2018-01-07 16:51:33 | ヤマセミ

 

最初に寄った所にヤマセミはいなく、移動して車を止めた先に偶然見かけましたが

ヤマセミに気づかれ飛び去ってしまいました

その後、二時間待ちましたが現れませんでした

辛うじて画面内に入りました

魚をくわえているようです

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸先の良い一年の始まり | トップ | 今日のオジロワシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヤマセミ」カテゴリの最新記事