つれづれ思うこと

日頃気になったこと.思うこと.日記.写真等。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

牛乳パックのイス

2011-08-11 10:48:23 | いろいろ
 暑い暑いといっても涼しくならず、こんな時、気になっていた牛乳パックの椅子作りをしてみようと、

普段は物置にしている、古い足ふみミシンを開きカバーを縫った。このミシンでOL時代はスーツを作り

子供にパジャマ・スカート・ズボン・ワンピース等随分と使った懐かしい時代を思い出した。

今は忘れたように部屋の隅へ。

ひざ痛で座ることが大変になると重宝する高さ。これから敬老会もあることだし、必要な人に使ってもらう

こともいいかなぁ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニット作品 | トップ | ウォーキング »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます (kiku-pi)
2011-08-12 08:36:53
【毛糸玉】さん
好いこと為さいましたわね。

毎日の暑さの中で【毛糸玉】さん偉いわ

kiku-piさんへ (毛糸玉)
2011-08-12 09:28:37
毎日暑さの中、体をどうしていいかわからない状

態ですね。

熱中症になった人のニュースが毎日聞かれます

無理しないことが一番のようです。お大事に。
Unknown (Tuca-no)
2011-08-12 23:55:23
牛乳パックの椅子カバー
 好いアイデアで柄の良いカバーですこと

 昔は、手芸が好きでしたが
 最近は全然チャレンジしていません。
 又 見せてくださいね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
簡単な運動でヒザ痛が改善できる! (ひざ痛改善整体法)
ひざ痛に悩まされている方。1日でも早くひざ痛と「さよなら」をしたいと思っているのでしたら、ぜひこの方法をお試し下さい。私が実際に整体院で施術している整体法をすべてお伝えします。