北村理子クリニック&メディカルエステRana スタッフブログ

長崎県大村市の北村理子クリニック&メディカルエステRana スタッフの日常&美容情報ブログ☆

はじめまして♪NEWスタッフuoです!

2017-06-19 18:56:49 | 日記
はじめはまして😊

6月からクリニックに受付staffとして仲間入りしましたuoです😌

来院された皆様を笑顔でお迎えし、
また皆様の色々なご相談の窓口として
お手伝いが是非出来ましたらと思っております✨

まだまだ見習い中ですが
宜しくお願い致します🙇

さて、段々と夏に向かい気温も上昇し日差しも気になるこの頃💦

夏の訪れと言われています
『strawberry moon(莓月)』皆さん御覧になられましたか?



とても美味しそうなネーミングですが
夏至近くの満月は低く、
地平線に近く光の反射で赤みを帯びて見えるのだそうです💕

なんでも好きな人と一緒に見ると
その人と結ばれるとも…
ロマンチックな満月です✨

ちなみに私は娘と眺めていました☺

クリニックの待ち合い室では
夏の紫外線対策の日焼け止めや基礎化粧品のテスターをご用意しております✨



気になる商品がありましたら
是非お声掛け下さい✨

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チームラボ@大村公園 | トップ | 敏感肌用ミスト状化粧水『タ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む