北村理子クリニック&メディカルエステRana スタッフブログ

長崎県大村市の北村理子クリニック&メディカルエステRana スタッフの日常&美容情報ブログ☆

ラロッシュポゼのお得なキット★

2015-03-17 19:12:44 | スキンケア
こんにちは、スタッフTです

先日、患者様から「桜が咲いていました」とお聞きし、

“春がきたな~”とちょっと嬉しくなりました

早く、おNEWのトレンチコートを着たくてウズウズしています


さて、今年もラロッシュポゼからお得なキットがでました

・BBナチュラル ・BBライトの日焼け止めをご購入いただくと、もれなく

・ターマルウォーター(50g) ・オリジナル巾着型ポーチがついてきます



ターマルウォーターは乾燥が気になる部分にシュッと

お化粧の上からでも大丈夫ですし、ボディにも使えちゃうのでとても便利です

ポーチはコスメ入れや、旅行の時など、いろいろなシーンで使えますよ

ブルーリボンがポイントになってとても可愛いです

数量限定になりますのでお早めにお求め下さい




これから日焼け止めを購入される方へ、日焼け止めを選ぶポイントは・・・

SPF値、PA値が高い日焼け止めを使うべし


それは何故か・・・


次のブログで詳しくお話しさせていただきます

【紫外線からお肌を守るためには・・】のブログをぜひチェックしてください
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毛穴クリーニング★ | トップ | 紫外線からお肌を守るためには…★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スキンケア」カテゴリの最新記事