北村理子クリニック&メディカルエステRana スタッフブログ

長崎県大村市の北村理子クリニック&メディカルエステRana スタッフの日常&美容情報ブログ☆

ムダ毛(*⁰▿⁰*)

2016-10-14 16:28:56 | 脱毛
こんにちは
YANです

突然ですが
出来れば無くしてしまいたい毛ってありませんか

☆とにかくムダ毛が濃い
☆肌が弱く剃るとカミソリに負ける
☆女子なのに口周りの毛が濃い⬅︎ヒゲみたい
☆剃った後、生えかけてくる毛のジョリジョリ感が不快
☆寒い時期も腕を出すことがある
☆スカートやレギンスパンツから覗く毛を無くしたい
☆髪をアップにした時のうなじ、首すじの毛が多い
☆下着からはみ出す毛が気になる
☆指毛いらなーい

もう!とにかく!ムダ毛なんかいらなーい!!

…おっと
ちょっと最後は雑になっちゃいましたが・・・
色んなムダ毛に対するお悩みに脱毛をオススメします

クリニックでは医療用レーザー「エリートプラス」を使って脱毛を行っています
2種の波長のレーザーを搭載
肌の状態、毛の質により適正に脱毛施術が可能です
肌質・毛の質・ベース出力などによって個々の状態に対応しています

男性のお顔や首の脱毛もオススメです
お髭は太く濃いため、シェーバーでほぼ毎日剃らなければならないのではないですか
見た目も髭剃りの手間も格段に変化しますよ

脱毛を行うに当たっての順序としては、
カウンセリング・診察
麻酔クリーム塗布(主にデリケートゾーンと男性の顔と首の脱毛時。)
レーザー照射
です

初回はカウンセリング料として¥3,000
コースで組まれると脱毛料金が10%OFFに
詳しくはHPやお電話の際にスタッフへお尋ねください

ムダ毛処理に面倒な気持ちを抱いている方や確実な脱毛効果を得たい方に、是非来ていただきたいです
スタッフ一同、お待ちしております
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  ** Happy Halloween **  | トップ | お薬の飲み方   »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む