北村理子クリニック&メディカルエステRana スタッフブログ

長崎県大村市の北村理子クリニック&メディカルエステRana スタッフの日常&美容情報ブログ☆

武雄の温泉宿♨️

2024-01-22 10:13:50 | 日記

こんにちはスタッフSです

 

2023年春にオープンした "うらり武雄ガーデンテラススパリゾート" に昨年行ってきました


回復をテーマにしたスパリゾートだそうです♩
1300年の歴史を誇る武雄温泉、スパ、サウナ、リラックスルームなど存分に楽しむことができました
 

全室温泉付きで広々としたお部屋♩

トロトロの美肌の湯を堪能しました大浴場もあります。

 


 
 

お料理も佐賀の旬の食材を使用されており、一品一品美味しく、感動しました





プライベートラウンジには佐賀の日本酒をはじめとしたドリンクやフィンガーフードが用意されており、広々としたラウンジ(たくさんソファがあります♩)でゆっくりと過ごすことができました



 

近場にこんな素敵なお宿ができて嬉しいです

また行きたいです

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年🐉⛩️🎍 ˊ˗  | トップ | はじめまして😊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事