北村理子クリニック&メディカルエステRana スタッフブログ

長崎県大村市の北村理子クリニック&メディカルエステRana スタッフの日常&美容情報ブログ☆

携帯に便利なラロッシュのターマルウォーター☆

2016-11-29 10:52:09 | ラロッシュ・ポゼ
こんにちはスタッフIです

気温もグッと下がり、冬の季節になってきましたね

インフルエンザも流行りだしてるみたいですが、体調など崩されていませんか!?(><)

今回私が紹介するのは、携帯に便利なラロッシュポゼのターマルウォーターです

肌をやわらげ、肌のバリア機能をサポートする、フランス中西部にある湧水、セレンを豊富に含んでいるので、

デリケートなお肌の赤ちゃんから大人の方まで使える敏感肌用のミストになります

大きさはたっぷり使える300g~携帯に便利な50gがあり、使い方はいろんな場面で使えちゃう便利なミストに

なっています

使い方は、化粧水や全身の保湿として使用したり、お化粧直しやメイクの上からもご使用いただけます

また赤ちゃんのお肌のケアや、男性の髭剃りのあと、また日焼けしたあとにも使えますので、おひとつあれば、とっても

便利なミストなんです

今ならラロッシュの日焼け止めUVイデアXLをお買い上げの方にターマルウォーター50gが付いてきます

数に限りがございますので、お早目にご購入下さいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サプリメント新価格でお手頃... | トップ | 乾燥ケアにおすすめ✨ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラロッシュ・ポゼ」カテゴリの最新記事