北村理子クリニック&メディカルエステRana スタッフブログ

長崎県大村市の北村理子クリニック&メディカルエステRana スタッフの日常&美容情報ブログ☆

お菓子作りとお気に入りの「あご」♪

2016-10-17 12:55:23 | ヒアルロン酸
こんにちは めがねちゃんです

みなさまいかがお過ごしでしょうか

最近は私は、朝方寒くなってきたのでしっかりお布団に包まっているめがねちゃんです

さて、最近のお休みに、ちょっと女子ポイ事やってきましたよ

お菓子のフロランタンをめがねちゃんのお友達に作り方を教えて頂きながら作ってきましたよ

初めて挑戦しましたがおいしくできました。

次の日にスタッフみんなに配っておいしいと言ってもらいにやにやのめがねちゃんです



そーいえばこの1か月前だったか・・・

先生にヒアルロン酸を注入していただきましたよ

最近のお気に入りの顎です



またスタッフTと最近ご飯に行きその時の一枚です

フェイスラインのたるみを気にしていたのですが、顎に少しの量(ヒアルロン酸)を打ってもらいたるみに目が行っていたのですが、顎がとがった事でそんなに気にならなくなりましたぁ

魔法のヒアルロン酸ですね

皆様にとって素敵な一日となりますように





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お薬の飲み方   | トップ | Let's enjoy cooking♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヒアルロン酸」カテゴリの最新記事