北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

8月29日の「19BOX~あの日の忘れ物~」

2016年08月26日 | 尚志の音楽話
★エフエム佐賀の100%音楽番組「19BOX~あの日の忘れ物~」VOL.209

8月29日のミニ特集は?

2週続けて「元気が出る歌」篇をお送りしましたが、この夏最後を締めくくりはどうしよう??
と考えていたところ、頭で鳴り始めた音楽はこの人でした。

日本の真のスーパースター沢田研二です。

今さらジュリーの説明をするまでもないし、
ジュリーと言って響かない人に説明をするのも無意味だと思います。

とにかくあの頃、音楽だけでなくファッション、文化、流行語・・・
 様々なところで日本の頂点にいた人だと思います。

この秋には佐賀へやって来てくれますね。

長年の歌手生活でものすごい曲数がありますが、

今回ラストサマー大サービス!! 定番のヒット曲を連発させます。

今回も残暑を音楽で乗り切ってください。

「19BOX~あの日の忘れ物~」は 8月29日、
午後3時からエフエムさが77,9MHZでオンエア。どうぞお聞きください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぁ 天山 | トップ | 9月5日の「19BOX~あの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

尚志の音楽話」カテゴリの最新記事