北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

温泉deビートルズ記者会見!!

2010年12月23日 | 尚志の日記
予告していた 温泉deビートルズの記者会見が開かれました。
樋渡市長も参加しての厳粛かつ楽しい会見になりました。
さあこれからこの船は どこへ行くんでしょう?
とにかく頑張りたいと思います。
とにかく一番大事なことは楽しくやることです。
武雄市長や市のHPでも紹介されています。

http://www.city.takeo.lg.jp/gabai_news/?p=1402
僕もこの日に間に合わせるために温泉deビートルズ応援ソングを作ってきました。
ビートルズが好きな人なら「ぷっ!」と笑ってしまうようなアレンジにしています。

この度 全国からビートルズトリビュートバンドをお迎えするために地元でホストバンドを
結成し、そのバンド名で発表することになると思います。
今はデモ録で僕がボーカルを取っていますが、ボーカルも変わる予定ですのである意味貴重な
音源になるかもしれませんね。

作詞・作曲:風竿&尚志   画像制作:スタジオインプット
温泉deビートルズ、応援ソング(デモ録)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレーム | トップ | 遠くで見ている人がいる。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デモソング (kaorun)
2010-12-23 10:30:22
なるほど~というアレンジに仕上がってますね(笑)
記者会見も終わり、いよいよ始動といったところですね!
武雄の活性化、心の底から応援しています☆
kaoruくんへ (尚)
2010-12-23 19:21:42
わかっていただきましたか、よかったです。

コメントを投稿

尚志の日記」カテゴリの最新記事