信州・松川町の小さな農園。果樹栽培中。

長野県の南に位置する、松川町。
その中でリンゴをはじめとする果物を作ってます。
日々の農作業風景などアップ。

3連休。

2016年10月08日 22時02分38秒 | 農作業日誌

世間は3連休、うちらはノー連休。

こういう時が書き入れ時ですね。

よく果物をもっていく直売所にも、お客さんが

いつも以上に来ていました。

さすが3連休、初日。

朝並べてた分は、夕方に少し残ってた程度。

他農家とかぶる品種はやはり、動きが鈍いです。


その代わり、作ってる農家の少ない品種は

すぐ動きがあります。

まあそれでもいっつも完売するわけではなし。


なかなか売るっていうのは難しいことです。

だからまた工夫して、売り先見つけたり

目立つようにしたりするのですが。


それもやっぱり面白い。です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋の涼しさになってまいりま... | トップ | なんだか忙しく・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL