信州・松川町の小さな農園。果樹栽培中。

長野県の南に位置する、松川町。
その中でリンゴをはじめとする果物を作ってます。
日々の農作業風景などアップ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

雨です。

2016年09月19日 21時41分07秒 | 農作業日誌
台風近づいているせいで雨が多いです。

今日は弱めの雨だったので、畑回りに行けたけど

今週はずっと雨マーク。体にキノコでも生えてきそうです。


働いていると休みたくなって、休み続けると働きたくなる。

人とは不思議なものでごぜーます。


強風対策に支柱を追加していたら、土砂降りに。

外作業は中止で、屋内でできることをです。


昨日、いった原稿書き始めました。

書き始めると今度は終わらせ方がわかりません・・!

書きたいことは多いけど、まとめて締めくくる文章って

なぜ難しいのか。8割ほどかけたのに最後のひと手間が難しい。


その他、チラシ作ったりHP変えたり、商談会の準備したりと

まあ考えればやれることはいろいろ。


ときどき休みながらやってます。

それでもやっぱり晴れた日に畑にいるのが1番です。



雨の日のリンゴ畑。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 締め切り間近。 | トップ | 台風は過ぎたか? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL