信州・松川町の小さな農園。果樹栽培中。

長野県の南に位置する、松川町。
その中でリンゴをはじめとする果物を作ってます。
日々の農作業風景などアップ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

新年、初滑り

2017年01月04日 22時01分54秒 | 徒然日記

お正月休み今日で終わり、明日から畑仕事に戻ります。

その休み最後に、今年の初すべりで車山高原ま出かけてきました。

お正月休みもあけて人が少ないかと思いきや、しっかり混んでました。


ま、しっかり滑れたのでOK。

友達が結婚したり、仕事始めだったりで誘える人が少なくなったのがネック。

1人でも行くからいいけれど。


年末年始はしっかり休んで遊べました。

また1年良い年にできるように頑張っていきたいと思います。


2017年もよろしくお願いいたします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人の縁 | トップ | 今日も肥料を撒きました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL