サウナ&ビール大好きおやじ

ビールを美味く飲むためにサウナに入り、サウナで絞った水分を補給するためにビールを飲む、チョイ悪おやじのライフスタイル!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

親友のBlog

2007-05-14 21:29:49 | Weblog
1週間の始まりだ
ちょいハゲ親父のBlogがリニューアルされた
カントリー風で、高原紀行にマッチしとしては、なかなかなもんだ
さて本題にはいるが、時期は未定だが裏のじいさんが潰したらしい
理由は、老朽化に伴い『カベ』がはがれ落ち、通行人等が危険にさらされるとの判断らしい
・・・通行人と言っても『鹿&猪』等が多いはずだが
と言うことで、ちょいハゲ親父が撮影したフォトは、希少価値のある1枚に違いない

---P・S---
①今日、『ちょいデブ親父』にも我々のBlogを見るようにキーワードを伝えた
②猪は捕獲できず・・・気温の上昇に伴い、山奥へ逃亡したと考えられる

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仲間達 | トップ | あ~勘違い »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やりとり (チョイ悪大学生)
2007-05-14 23:05:07
サウナ親父ととチョイハゲ親父のやりとりがとても面白い・・・爆笑ものである。蔵について一晩中気にしてる人もなかなか珍しいと思う
さて今週も始まってしまった・・・
週4のバイトと学校生活、教習の勉強共々、気を張って頑張りたい
どうせ日曜は遊び相手もいないので寝てるのだから・・・
ありがとう (ちょいハゲ親父)
2007-05-14 23:07:11
やはり無くなっていましたか、これで良く寝れます。
ありがとう猪は来年だね!!
ちょいデブ親父もブログやるといいですね。
無理かな
ゲーム (ちょいハゲ親父)
2007-05-15 23:44:46
良い事じゃなくて、ただゲームにハマッテました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL