=== Girls On Film ===

撮影会とモータースポーツ観戦のPhoto Diaryです。
by KiTa

フォトチャンネル

モータースポーツ アルバム :レース観戦したときに撮影した写真(車編)
モータースポーツ アルバム2 :レース観戦したときに撮影した写真(RQ編)
model maker撮影会 :モデルメーカー撮影会で撮影した写真
その他 :いろいろな撮影会で撮影した写真

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

そろそろ復活

2010-10-31 23:43:21 | モータースポーツ観戦

 

久しぶりにカメラ使いました(^^)

どうもお久しぶりです。皆さん、お元気でしたでしょうか?3ヶ月近く、ほったらかしにしていたこのブログ、またちょろちょろと復活します。
別に何かあったわけではないのですが、まぁ、強いてあげれば仕事が忙しかったから?また、写真撮り始めますので、ヨロシクです。

まずは、先週観戦してきたSuperGTの最終戦もてぎの車の写真から(^^)v

      

いつのまにやら投稿エディタが変わっていて、使い勝手が良いのか、悪いのか?前のバージョンに戻して使うかなぁ・・・
Comment (1)
この記事をはてなブックマークに追加

Profile image

2010-08-15 19:46:36 | 撮影会
横顔。
女性の顔を正面からじっくり見るなんて普通できないですよね。そんなことしたら怪しい人扱いされますから。じっくり見ていいのは、自分の彼女だけ。だから、長玉で横顔を盗撮、したわけではありませんヨ。ホントに。
撮影会の写真です(^^)

 

一月以上前に撮った写真。

横顔は、正面から撮るよりモデルさんが緊張しないみたいで、凄くいい表情が撮れるときありますね。初めて会ったモデルさんには、横顔から撮りはじめて緊張をとるのもいいかもしれません。

Comment
この記事をはてなブックマークに追加

誰かに片思いになって・・・

2010-06-11 00:41:37 | 撮影会
誰かに片思いになって、それでフラれても・・・
むしろフラれるからこそ、その人に自分のことを一生懸命考えてもらえるんだと。
見ているだけでは振り向いてさえくれなかったはずの人にさえ・・・
自分のことを真剣に考えてもらえるんだと。

ちょっと悲しいけど、ある漫画のこの台詞、なんか好きなんですよね。
この漫画、好きな台詞いっぱいあって・・・
言葉って、大事です。

では、先週の撮影会より。モデルは本間寿紗さん。


  
Comments (2)
この記事をはてなブックマークに追加

し~~くれっと

2010-06-08 01:08:48 | 撮影会
お顔を見せられないのが残念

 
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

ちゃんと貼っておかないと

2010-06-07 00:25:38 | 撮影会
今日は、フォトクラブジャストフィールさんの撮影会で浅草橋に行ってきました。モデルは、本間寿紗さん。
2月に代官山で撮らせてもらって以来、約4ヶ月ぶり。また、撮らせてほしいなぁと思っていたモデルさん。

そういえば、お祭りやってましたね。神輿が出ていたようで。写真撮ってませんが。もともとそういうの撮らない人なので。やっぱ、モデルさん撮ってた方が楽しいし(笑)


先にちょっとお遊びの写真載せたので、とりあえず1枚マジなの貼っておきます。

さて、またゆっくりじっくり写真を選びますかぁ・・・
Comments (2)
この記事をはてなブックマークに追加

PIXIE