北々日記

北々工房の日々を ファインダーを通して綴っています


暑中お見舞い申し上げます

2017年07月31日 08時13分41秒 | 展示会情報



今年も伊勢丹相模原の展示会が始まります。

初めての出展が15年前のH2年。

H4年に「手作り家具展」が始まり、年2度開催の年もあって計18回。

お陰様で北々工房は皆勤賞で続けられました、有難いことです。

でもそれも昨年でとうとう終了。

沢山の作家さんと知り合え、いまだに繋がりある楽しい展示会だったので残念です。

と言うわけで今年は一人寂しく、でも出会いを期待しながら「北々工房・木工展」が始まります。

2017年8月2日(水)~7日(月)

もう今週ですが是非お越しください。





こちらは先日の岡山の展示会。

お陰様で大盛況。スタッフと二人、苦労して沢山製作したかいありました。ありがとうございました。

いつも倉敷の街に宿を取ります。

毎年展示会が続いて大忙しですが今年は久しぶりに美観地区の散策。いい時間でした。





先日台湾からマンゴー届きました。こんなに沢山でびっくり。

なかなか自分では一つも買えません。

至福のひと時でした、黄さんありがとう。




気づけばもう夏。

秋までの予定は?これは年内に出来るか?など話していて、先が見えすぎて少し落ち込みました。

時間たつのが早すぎ。

とりあえず今、目の前のことだけ考えよう。


-け-


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おかげさまで19年目に。 | トップ | 店にも ちっさい秋 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

展示会情報」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。