奈良岡彩子選手応援日記

#奈良岡彩子 #競輪

通算3着回数99回

2017-05-16 21:05:36 | 日記

いわき平競輪場へ応援に行かれた応援幕主さんに決勝戦のいつもの奈良岡→全→全の共同出資とは別に記念車券をお願いしました。画像だけ送っていただいたので実物は来月の四日市で手渡ししていただけそうです。決勝戦は残念でしたが2日目の雨を切り裂く末脚炸裂!かっこよかったですね!2車単持ってたんで4コーナーではいただき!でした(^^)応援幕主さんは現地敢闘門のかたわらで感激のあまり泣いていらしたとか笑笑

初日の3着で通算3着が99になりました。奈良岡選手御本人にとってはまーーったく興味が無いどうでもいい数字に違いないでしょうが…
以前奈良岡選手から『なぜワタシのファンになっていただいたのですか?』と聞かれて、『メチャクチャあきらめが悪い走りをされるところです』とお答えしたら素直に誉め言葉として受け取っていただいた様で喜んでいただき大変私も恐縮しました💦
これはもう1着は難しい、となっても歯を食い縛ってアタマを振り振りもがきつくして3着に残る…あるいは3着に届くイメージが強い選手。最近続けて達成されている通算200勝達成も素晴らしい事ですが通算三着99回も絶対にレースを途中でやめない、ゴールまで踏み続けた、という大きな大きな勲章だと私は思っています。他に気になって調べたら戸田選手、浦部選手が共に3着109回でした。よく車券に絡める方々なので、単なるワタシの趣味かもしれませんが(^ω^)

いわき平、敢闘門近いですね~ワタシが生きてる間に1度は行ってみたいです!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 奈良岡Tシャツを着用(^ω^) | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL