奈良岡彩子選手応援日記

#奈良岡彩子 #競輪

復帰函館戦、練習見学会

2017-04-20 23:42:14 | 日記

落車から1節欠場からの復帰函館開催。随所に奈良岡選手らしさは見れたと思います。これからの巻き返しに期待します。我らが応援幕主さん函館まで行ったらしく笑笑、また共同出資を頼みました!4人でひとり750えん出資。アタマで来る時になかなかモノにできません。千葉初日なんかでやってれば7万円やのに(^^)


函館開催の数日前。そろそろ冬季移動先の岐阜での練習を終え青森に帰られる頃なので練習を見学に行きました。金網から静かに見て、終わり際にでも函館頑張って!くらい声掛けて帰るつもりだったところ…ガイダンスの北村嘉之さん、藤原誠選手(岐阜支部長)、選手のみなさんのご厚意でバンク内に入れていただくという信じがたい経験をさせていただき…


(北村嘉之さん撮影)
選手のみなさんにとっては競走が給料日で練習がお仕事でしょうから、その貴重なお時間、真剣な仕事中に部外者の私達がお邪魔して大変ご迷惑をおかけした事とおもいます。その雰囲気を間近で感じさせていただき、これからのレースの見方も変わる気がします。小学生の頃のシキシマパンやハウス食品の社会見学を思い出しました。あんぱんやカレールーをお土産にもらったのと同じように…選手の方々の真剣な思いをお土産にいただいたような、大人の社会見学でした。みなさんありがとうございました。

予期せぬサプライズに緊張して何も聞きたいこととっさに浮かばず青森まで何時間運転されるんですか?とかありきたりの質問しかできずww終わってから、あーあのレースの事聞けば…とかばかりでした💦
我々『ずっと岐阜でいいじゃないですかぁ』
奈良岡選手『(笑)私も帰りたくないんですけど、帰って来いと言う人もいるので~』てな問答もあったかとw


競走参加中、練習中、イベントなどでのファンサービス。いろんな奈良岡選手の表情を見させていただいていますが、やはり常に自分の事を差し置いて周りに気を配られている事をいつも感じます。だから信頼、信用されたくさんの支持協力がまわりから有るのでしょう。ファンとしてこれほど魅力の有る選手はなかなか居ませんのでこれからもずっと応援させていただきたいとおもいます。先日父親が手術した事で不安めいた私の気持ちも一気に晴れ上がりました!心配の落車の影響も外見、表情からは無くそれだけが一安心でした。

あと今回のように何時でも誰でもというわけにはいかないけど競輪場へ来られると何かいい事があるかも知れないので是非岐阜競輪場へお越しください!と北村さんも仰られていますのでぜひぜひ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 千葉競輪… | トップ | 奈良岡Tシャツを着用(^ω^) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL