奈良岡彩子選手応援日記

#奈良岡彩子 #競輪

岐阜けいりん

2017-03-08 09:49:59 | 日記

3月2日岐阜初日行ってきました。奥井選手の先行1車の競走で2番手にハマったものの…2着を守る競走に切り換えれば2着だったかもしれませんが、そこから1着を取りに行き最後力尽き一人に抜かれて3着になったように見えました。この勝ちに行く競走スタイルが好きなんです。だから車券は奈良岡➡奥井、裏はナシ。おさえに奥井➡三宅島田。競走後は悔しさいっぱいでした。明日やりかえせよ!の喝も、ずっとうつむいてましたね。悔しさの湯気が出てました!行けなかった2日目3日目はきっちりやり返しました。車券も当たり(^^)

岐阜のスーパースター竹内久人元選手がおみえで皆さんでたのしく観戦させていただきました。岐阜いつもたのしい笑笑
この冬は中部地区斡旋多かったから、しばらく競走を見れる事は無い気がします。また次回を楽しみに…
前検日に行かれた岐阜のMーたんさんから入待ちされた際の写真をいただきました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たちかわ競輪 | トップ | 向日町けいりん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL