ちゃんちゃこ41/きたかたよしろう

きたかたよしろうのブログです。ライブのことや音楽のことをささやきながらスローにやっております~

6月30日(金曜日)フォークロックな銀座は夏

2017-06-18 | 明日が見えるかな?

6月最後の金曜日、銀座の夜はフォークロックなライブをやります。
ウッチーこと内田高弘さんは、ギター、キーボード、ベースを持ち替えて
大忙しの夜になりそうです。ドラムの今井さんも、ドラムやら、ギター、カホンやら、
持ち替えで大忙しですな。
それで、どんなライブなの?60年代後半から70年代前半までのフォークロックな曲達
に集合してもらい、僕のオリジナルもちゃんちゃこのオリジナルも、ロック調にアレンジ
してみたり、超バラード系に変身してみたり、つまりバラエティーに富んだ楽しいライブ
をやりますってことです。


■タイトル ちゃんちゃこ42 きたかたよしろう 「フォークロックな銀座は夏」
■日 時  6月30日金曜日 18時30分オープン 19時30分スタート
■場 所   フォーク酒場I’m(アイム)
       住所 〒104-0061 東京都中央区銀座6-2-6 ウエストビルB2F
http://folk-sakaba-im.on.omisenomikata.jp/
■チャージ ¥2,500
■予 約  17時以降 03-3573-3240
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつものように賑やかに終了... | トップ | いよいよ来週末銀座フォーク... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。