KitakaMUSIC

北上市で活動するイベント企画です☆
【木魂(こだま)の國LIVE】を北上市で開催しています。

イベント出演者募集

2017-03-13 18:17:23 | 日記
- KitakaMUSIC 春イベント企画 -
  「無拍子な奴ら」Vol.1
    ■出演者募集中■


<開催要項>
開  催  日  2017年4月22日(土)※雨天中止
 時  間    10:00~16:00
開 催 場 所  北上市展勝地桜並木内仮設ステージ
 主  催    KitakaMUSIC(キタカミュージック)

      代表 高橋直貴
      Mail takanaoza@live.jp

・パフォーマンス形態:ジャンルを問いません(弾き語り、ダンス、楽器演奏)
 バンドに関しては、音響の及ぶ範囲で可能ですので、別途確認をしてください。

・演奏時間:一組30分程度 演奏前にその都度軽いリハ(音出し)をしながらの進行になります。
      その為、各出演者の明確なタイムスケジュールは組みません。

・音響機材(PA):ミキサー(A&H ZED14-60FX 8トラック)/アンプ(べリンガー EP2000)/メインスピーカー(クラシックプロ CP12E 280W)×2/コンデンサマイク(RODE M2)×4/モニター(クラシックプロ CSP6)×2/マイクスタンド(長3本、短2本)

※シールドケーブルは各自持参願います。iPod再生OKです。機材の追加持ち込みも歓迎します。(持ち込み機材には記名をお願いします)

※開催期日に関しては、現在申請段階で、他団体との兼ね合いで変更もあります。確定の段階でまた更新します。

※基本、雨天時は中止となります。屋内場所提供をひっそり受けています。もしどなたか場所提供してくださる方がおられましたら、ご連絡をお願い致します。
Mail takanaoza@live.jp まで。

他、ご不明な点もご連絡ください。

この記事をはてなブックマークに追加

無拍子な長話しと歌を聞いてゆけ

2016-10-21 14:52:50 | 日記
 代表NAOKIからの挨拶です。(長いですよ)

無拍子な長話しと歌を聞いてゆけ


この記事をはてなブックマークに追加

「 無 拍 子 な 奴 ら 」

2016-10-05 01:16:07 | 日記


 日頃より、キタカミュージックをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
突然ですが、この度、今後からのライブネーミングを変える事としました。
その名も、「無拍子な奴ら」
以前から、だんだんと長くなっていくライブ名に対してどうにかならないものかと頭を悩ませていたのですが、様々な流れやタイミングを機に、ここで思いきり一風しようと考え、今回に踏み切りました。

理由は様々だけど、様々と並べるには文章がかなり長くなってしまうので、今後の活動の中で感じて頂けたらと思います。

今回のこのデザイン、こちらはPCで作成した参考画像で、これを元に業者にて正式なデザインが仕上がります。
大きく変わるのは、今後はのぼり旗ではなくて、横断幕になります。
そして、季節ごとに限らない活動になるという事で、不定期にはなるけれど、出来る限りの活動をしていきたいです。

是非とも、今後とも、キタカミュージックをよろしくお願い致します。


2016.10.5 NAOKI

この記事をはてなブックマークに追加

お知らせ

2016-09-17 13:11:19 | 日記
 日頃よりキタカミュージックをご愛顧頂きありがとうございます。

今年も秋に企画をしていた「秋の陣」ですが、ご当地グルメフェスタでのステージ使用枠が、今回は30分という事に決定し、真に残念ながらキタカミュージックとしての実行は断念し、NAOKI個人としての参加としたいと思います。

参加を希望されていた方、声を掛けて頂いた方にこの場をお借りしてお詫びを致します。

また、次の季節にも企画をしますので、その際には何卒お引き立て頂きますようよろしくお願い致します。

2016.9.17 NAOKI

この記事をはてなブックマークに追加

木魂の國LIVE~2016夏の陣~in北上十字路商店街

2016-08-20 14:28:56 | 活動履歴

 今年も夏の陣ありがとうございました!
写真はHolidai On TimeとNAOKI。

毎年予期せぬ事態が出まくりの夏だったが、無事に乗り切りました。
当日の進行
17:15~17:35 NAOKI
17:40~18:10 Kizuna☆Band
19:50~20:20 Holiday On Time

最期、しみずさんの出演がなくなって申し訳ありませんでした。
また、これを経験として次回につなげたいと思います。

今、写真をまとめていますが例年より少なく、中でもNAOKIの写真が無いので、撮られていた方に掛け合っています。
少し時間がかかるけど、まとまったらフォトアルバムの方へ上げたいと思います。


そして季節は秋へ、秋の陣の情報です。
「きたかみご当地グルメフェスタ」、今年の開催予定日は9/24・25の土日。
現在、弾き語り参入の申し入れをしています。
場所、時間は未定ですが、参入が叶えば去年とは別のエリアでのフラットスペースになりそうです。

PA機材は、春と同じくこちらから持ち出す形になりそうなので、進行については他団体との共有ではなく、単独の進行で出来そうです。
イメージとしては省スペースでの路上感覚になるのかな??
詳細が決まり次第、追って更新しますので、どうぞよろしくお願い致します。


さてさて、「木魂の國LIVE」2011年から続けて5年。当初は春と夏だけの企画で、震災があってからの企画という事で結構ネーミングにも力を入れたりしてたけど、去年今年と春夏秋冬と季節ごとに企画できるようになって場所も様々になり、すべてネーミングにすると表題のようにかなり長くなってしまうなあ ということで、少しライブネーミングを考えています。

まだそれぞれの企画が毎年行えるかわからないけど、きっと出来ると信じて少し仮ネーミング。

- キタカミュージック木魂企画 -
春 「木魂2016春 in 展勝地」
夏 「木魂2006夏 in 十字路商店街」
秋 「木魂2016秋 in ご当地グルメ」
冬 「木魂2016冬 in MJスタジオ」

どうでしょうかね。。。簡潔になった?
ちなみに、夏は「木魂2016夏 in 芸能まつり」としたいところだけど、イベント企画側より”芸能まつりとは別”との事で、「十字路商店街」としてみました。

もし何か意見やアドバイスがあれば、お気軽に寄せて頂きたいです。

この記事をはてなブックマークに追加