坂の上散歩

気づいた事をぼちぼち楽しく日記に・・・・・!(*_*)

夏休み中・・・・子供の親も忙しそう~~~~

2017-07-31 08:29:29 | 日記

おはようございます

 

我が家は今の時間はゆっくりする時間なのに・・・・

 

今日は月末主人の仕事関係で請求書作りで二人共忙しい時間~~~だが・・・

 

私の担当の仕事は早めにコツコツと

 

 

おかげて私ゆっくりと

 

主人は隣の部屋で静かに書類とニラメッコの仕事中

 

私も静かに別の部屋でパソコンしながら

 

いつもの朝番組も・・

 

でも、くだらない事ばかりが多い芸能関係に政治家の一部

 

テレビ局もあ~でもこ~~でもしないと視聴率が上がらないしね~~~

 

毎日同じ芸能人の繰り返し 

 

 

子供達の夏休みも後30日程・・・まだまだ長いね~~

 

子供は嬉しいだろうけど~~~大人の親は毎日が忙しそう

 

ご近所の家では悲鳴が毎日のように

 

我が家の孫達は今年の春父親の県の異動で市内に引っ越し

 

勿論学校も転校し新しい学校で一学期終了

 

子供達は待ちに待った楽しい夏休みのはずだ・・が

 

父親が忙しく声もかけれなかったそうで・・

 

さ~行くぞ~~と父親が言った時は孫達もやった~~とめちゃ喜んだそうで

 

早速近場のサン・ライフプールに

 

  

今は素敵な娯楽場があるし・・・

夏休みも退屈しないですね

 

 

プールで泳げばお腹空き、孫達の大好きなカレーを昼に

 

 

 

かなりお腹が空いたんでしょうね~~

 

下の子は日頃小食ですが大人顔負け完食

かなり美味しいかったんでしょう****

ひよっとしたら母親手作りのカレーよりも美味しかったのかな~~と~~?

 

 

 

 

昔は子供の小さい時は夏休みと言えば海水浴場が

 

そのあとの潮焼けの痛さが忘れられないですね・・・

 

ま~~子供の小さい時は夏休みは海やプールにと、親も何処に連れて行くか・・・?

で~~~~~~~忙しそう

 

 

では今日も猛暑隣の町は36度迄上がるそうな~~  

どうかなりそうですね~~

 

くれぐれも水分補給を 

今日も訪問して頂き感謝です

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お店の魚・・名前間違ってい... | トップ | ちょっと出ておいで~~と友が »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。