坂の上散歩

気づいた事をぼちぼち楽しく日記に・・・・・!(*_*)

毎年行けない孫の運動会

2016-10-18 08:26:27 | マーケタリー

 

おはようございます

 

孫は目に入れても痛くない・・と良く聞いていました・・・?が

 

孫は可愛くて、たまらない、様子の事かな

 

そうですよね?

 

目の中に何か入ったら大変・・大変・痛いし早く処置したいですよ

 

この年になれば孫の成長が楽しみのひとっです

 

今の時期は運動会など・・・が

 

遠くに離れて居てもお爺ちゃんお婆ちゃんが高い金額運賃出してお出かけされる方もおられる

 

我が家は近くに居る孫達の運動会は毎年いきます・・・・が

 

県外に離れて居る孫達の運動会は行ってません

 

お隣の県程でしたら行くけど

 

なんせ他の時期に孫達と再会する事が多くそれで充分にしとかなくちゃ

 

早速動画や写真がアップ

 

しかも今の時代ラインですし・・・

 

その日の出来事がすぐに観れ面白い動画が・・

 

孫達も顔形が一人一人違い性格も色々

 

運動機能が抜群の子供さんは遺伝かな・・?

 

我が家の県外の孫は早生まれの・・・二月・・・三月

 

小さい時は成長の差が大きく4月生まれの子供さんと一緒だし・・・・

 

11か月程違えば小さいときはかわいそうなほど成長差が

 

女の子は年少さん・・ゆっくりタイプの・・・おっとりさん

 

それにちょっとぷくぷくの太り気味の可愛い子ちゃん

(婆が思うだけ)(笑うでしょう

 

やはり一番面白いのはかけっこかな~?

 

何処の親御さんもひっしに大きな声だして応援するでしょう

 

なんと我が家の孫ちゃん・・

 

かけっこの結果ビリだったそうな

 

まだまだ今からだ~

 

でも面白かったよ~と親達

 

 

私の一言

 

良かった…良かった転ばなくて完走したんだから

 

ビリもいないと勝敗決まらないよ・・と

 

下の子は初めての体験・・運動会で

 

そのうち一度は祖父母も観に行かなくちゃね・・☆☆☆

 

今日も

皆さんのブログの多い中から

下手な私のブログ更新を見て頂き感謝です

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ある方のブログ読んで(そん... | トップ | 10年以上続けているグルー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。